プロバスケリーグの[城宝匡史]さんは私の所属していた大麻高校バスケ部の先輩


私は大変ミーハーな男です

キャプテン翼が流行っていた幼稚園児の頃はサッカーに明け暮れ

姉につられて見始めたスラムダンクを見てはバスケをはじめ

カリスマ美容師ブームからのビューティフルライフを見て美容師を志す

実に単純です

心から[格好いい‼]と思ってしまったものへの情熱は止まらなく、

これをやるしかないだろ❗

と思い込んでしまいます

ミーハーですが粘着質というか、結構続きます

サッカーは五年、バスケは10年、美容師は11年

そこんとこは芯を持てているんじゃないかな

さて、私の前歴はいいとして、今年からバスケット会は新しい歴史が始まりました

[Bリーグ設立]

超簡単に説明しますと、今までは実業団リーグとbjリーグという2つのプロリーグが日本にあり、その事で、世界の公式リーグに参加しちゃダメ🆖という問題が起こりました

色んなしがらみで統合が難しかったのですが、ついに統合されBリーグとして生まれ変わりました

やはりこういう夢があるのとないのとでは、バスケ少年たちの懸ける思いが断然違ってくる、NBAには遠いかもしれませんが、目指せる場所が増えると、もっと夢を追えると思います

そのリーグで御活躍の

富山グラウジーズ[城宝匡史]選手

私の所属していた大麻高校バスケット部は名将長野監督が入ってから、地区一回戦負けから全国出場を果たしました

以来北海道の強豪校となり、中学時代のはげた長内少年が大麻高校の試合を初めて見たときに、

[マジかっけー❗]


と心を持っていかれました。

沢山の格好いい先輩がいましたが、特に

その時の中心選手

[城宝匡史さん]がひときわかっこよかった



バスケ上手くて進学校で頭も良い‼なんて格好いい学校なんだ‼

とその時大麻高校に進学を決めました

城宝さんは3つ上なので入れ違いの入学でしたが、電車通学中に全然知らない他校の生徒が、

「城宝先輩って知ってる⁉」

「当たり前だわ私その人見るために学校見学行ったもん‼」

「あんなイケメン今まで見たことない‼」


と話しているほど

メッチャイケメン


そして名前すら格好いいよね、城の宝だよ?などと部活で話していました

バスケ上手くて頭いくてメッチャイケメンなんて最強過ぎる

夏休みや冬休みに練習に顔出しに来ていただいとときには

私服がメッチャお洒落




でした

そしてメンズノンノにも出てました
プレーも半端ない
そんな憧れの先輩が今なお御活躍されているBリーグ

メチャメチャ応援しています❗

bリーグも見に行きたいのですが、なんせ週末が試合なのでなかなか行けない、、、

是非行ってみたい


そして皆様にもBリーグに興味を持っていただきたいなぁ

ネットでも見れますので是非❗

会場にも足を運んでみて下さいませ!

田臥選手、冨樫選手、岡田選手、他にも沢山熱くなれるプレーを見せてくれる選手もいますので❗




ご予約はお電話、下記リンクのNET予約、Line@より承ります


tel 0466551717

長内 陽介 / 店長/アートダイレクター | PAnDA

次の日から周りに褒められるヘアースタイルづくりを心がけ、色んな引きだしを引きだせるようにしています! 北海道札幌市出身。最先端の地で学びたいと高校卒業後上京。国際文化理容美容専門学校へ。そこで出会った親友の紹介でKENJE入社。KENJE横須賀中央でオープニングスタッフとして6年間働いた後、2013年3月KENJE藤沢に移る。美容師に全てをかけてます。24時間365日考えます。センス良く、品がありリンとした、瞳がキラキラする、笑顔が似合う何か新しい。。。以上のようなキーワードからお客様のご要望と、髪質に合わせて似合うヘアスタイルをつくります。写真が好きでヘアスタイルの作品をよく撮ります。ホームページ、HPB、FB、ブログ、ツイッターで作品載せているので、よかったら見てください!!スタイル枚数は一番だと思います。                      お笑いの土田さんに良く似ていると言われます。県外からのお客様も多いので、このページ見た方 是非一度お待ちしてます!! 2011年 ジャパンカップシルバーアワード、2013年 ケンジフォトコンテスト 第2位、2013年 7月お客様支持率 リーダー部門 MVP、 2013年お客様支持率 リーダー部門 MVP、 2015年 ケンジフォトコンテスト ノミネート、2015年 フジシン ジャパンカップ メンズカット部門 優勝

ケンジグループ

0コメント

  • 1000 / 1000

オサナイ   ヨウスケ

藤沢の「PAnDA」というお店で美容師しています。 今大切にしてること 大人っぽく、さりげなく、品があるデザイン作りを心がけています。 最近はストリートテイストの写真を撮っています。 共に日常に馴染むヘアスタイルの提案の為です。 普段の何気ない場面の素敵さが、ちょっとした幸せをうみ、活力になっていくと考えます。 どうぞよろしくお願いします!